2009年2月27日金曜日

やっぱ気になる体重

キャバリアの適正体重って何キロ?
犬種別を検索しても 答は5~8キロ
かなりアバウトなので全く参考になりません
以前、獣医師に聞いた時は背骨を触診で判断できる
と言う事だった
が これは単に皮下脂肪が厚いか薄いかである

ミミは現在9।6Kg付近を上下していますが
ウエストのくびれもはっきりわかるし
身体を触ってもダブツキなく しまった感じですが
体重だけ見てしまうとキャバリアにしては
9Kg台はかなりのオーバーウエイト
FOODを減らし ダイエットサプリも服用中

ミミはパピーから大人になる頃に両膝を手術した関係で
人間で言えばボディービルダーみたいに上半身が発達
筋肉モリモリなんです 後ろ足に負担をかけない歩き方が身について
今の体型が出来たように思います


マミは最近まあまあ集中してFOODを食べるようになりました
毛つやピカピカサプリをトッピング
目指(夢)すはフワフワコートのべっぴんキャバ嬢
体重は6キロ台で止まってくれればいいんだけど
チョット手足が長い&全体的に長く見える(不安)
でも今んとこ 元気な毎日 ハイパーマミしてます





365の限定オリジナルGoods(ランチボックスセット)


今日から申し込み受け付け開始


早速申し込み


限定に反応してしまい衝動買いです


マコの写真で申し込みました


☆週明け(3/1)はマコの14回目の月命日です

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。