2009年3月10日火曜日

本日の測定




マミは今日でちょうど9ヶ月です(2009.06.10生まれ)

と言うことで体重測定 ミミもついでに。

マミ 5.67Kg

ミミ 9.57Kg
微妙にマミ・ミミの体重は横ばいです

測定前後のウンPの有無で影響される範囲です

マミはこのまま現状維持でもOKですが

ミミは頑張って8Kg台目標!

せめてソファーに助走なしでヒョイッと乗ってほしいな

年齢的にも生活習慣病の心配が

これは自分自身にも言えることです

「ミミと二人 散歩して運動量を増やしたら」と

お母さんからの提案「ごもっとも」なんですが

なかなか実行できない今日この頃

タバコを止めて4年の実績がるので

一歩踏み出したら徹底して行けるとは思いますが

あせらずに ですです。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。