2009年3月23日月曜日

パジャマは長持ちだ

                               2006.04.01 マコ
                              2009।03.23 マミ
いつもダッコすると 安心して ウトウトします
それにしても長持ちしている!
おとうさんのパジャマ
何度も何度も洗濯していますが
マコの匂いをマミは感じているかも知れません
3年前も今のような穏やかな春だった様な気がします
☆昨晩、布団に入って寝る時です
右足の膝のあたりをカサカサ歩いているのでマミだと思って
特に気にしていませんでしたが 左側に寝ているお母さんの
布団から顔を出して寝ているマミがいました
ミミはとなりの部屋にある自分のケージで イビキかいてました
去年までは時々マコの気配を感じたことがありましたが
今年は初めてかもしれません
こんど来る時は姿を見せてほしい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マコちゃん、マミちゃんの安心しきったおやすみ顔がロックととってもよく似ています。

時々、マコちゃん遊びに来るんですか??
ほんと、姿が見えるといいのにな…。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ロック!さんへ

キャバリアのカレンダーとかで
たくさんのキャバちゃんたちを見ていると
それぞれみんな顔や毛質違うんですが
やっぱり血縁関係だと共通点も多くて
よく似ていると感じます
そしてマミはマコの血縁で
かなり近いんで 性格まで似ている気がします
生まれ変わりと思うほどなんです

ロックくんはリォンくんや
タックくんと異母兄弟だから
もっと似ているところが沢山ありますよね

キャバリアを介して飼主も
なんだか身内の感じになります
これからも ヨロシクです

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。