2009年3月28日土曜日

返品交換



ミミは 洋服着てもテンション上がりません ぐうたらMODE
             マミもなぜか 固まる  
             すんません! 
            胸のボタンフックをかじって お母さんに叱られる マミ
マコの写真で申し込んだ 365限定ランチBOXセットが到着
ニコニコしながら包みを開けて記念の写真撮影していると
お母さんが ひび割れを発見!
即 電話して返品交換という事にになりました
担当者は「配送中に・・・」なんて返事でしたが
プチプチのシートに包んであったので
配送中のアクシデントだったらもっと悲惨な状態だった気もする?

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。