2009年3月19日木曜日

予定より だいぶ早い


ミミは最近 食欲も無く なんとなくだるーい感じで 
調子悪いのかなと思っていましたが
予定より1ヶ月も早く ヒート来てしまいました
避妊手術を予定していましたが これで延期になってしまいました
マミの時は初ヒート前に避妊手術の予定していましたが
そのときも予定より1ヶ月も前にヒート来て延期になったままです
マミはすぐにでもOKなんですが、気がかりなのが入院です
買い物の時などにペットショップの一時預かりを利用していますが
毎回凄い勢いで泣き叫んで大変なんです
だけどまた もたもたしていると2回目のヒートが・・・
あれこれ素人が考えるより病院で先生と相談ですネ


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。