2009年4月5日日曜日

北京五輪のユニフォーム

                  頑張れ日本!

               日本代表(種目不明)のユニフォームです

散歩から帰ると マミが先に足をシャンプーしてもらいます
ミミはおとなしく 長時間でも待っています
いつ頃から落ち着いてきたかはハッキリ覚えていませんが
いつのまにか急に穏やかになった様な気がします

小さい頃 マコと病院に行くとミミだけ落ち着かなくて大変
他のワンちゃんや人にも飛び掛っていってました
今は別ワンの様に静かです

あの頃のミミの数倍ハイパーなマミですが お母さんから叱られると
シュンとなって ごめんなさいポーーズ


あまり静かだと具合が悪いのでは 病気かな? 心配したり

元気に暴れているとウルサイと怒ってみたり

勝手な保護者でだっぺ。 

♪ゴメンね ゴメンね ゴメンねー

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。