2009年5月24日日曜日

感動の場面で更に感動!




5.23(土) 夜7時~ 動物と話ができるハイジが出る時は毎回感動もんですが今回は特に感動!キャバリアが突然登場したからです しかも名前が「ミミ」です。☆ランディ(シェパード♂12歳)は現在、原因不明の病で寝たきりの生活を送っています。ミミは前に飼われていた家でいじめられ 逃げ出してランディの所へ迷い込んで来ました。それ以来ずっと仲良しで暮らしています。ミミは推定年齢10歳♀ モコモコ被毛でとっても可愛い!◇ランディはプライドの高いシェパードで自分が不自由な身体でも家族やミミの事を心配しているそうです。☆獣医さんにはランディの余命が短い事を宣告されていますが 奇跡を信じて頑張ってもらいたい。



0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。