2009年6月8日月曜日

寝る時間が長くなったかな?

                     2009.06.08 マミ&ミミ

                          2006।02.17 マコ&ミミ

犬生で2回目のヒートもほぼ終了
ハイパーだったマミも少し大人になった感じがします
急に元気がなくなって心配していましたが
食欲も以前より出てきた感じですが寝る時間も長くなったので
でっかくならない様に 要注意です
(「寝る子は育つ」は人間だけ?)
ミミはビックリするくらい寝るのが好きで
ムッチリしてます
食事療法で少し改善してますが マダマダです
☆ミミとマミがソファーで仲良く寝ている姿を見ていたら
以前撮った写真(マコ&ミミ)に似たのがあったなぁ
教えた訳でもないのに 位置関係も同じ
ミミもマコ姉ちゃんを思い出してるに違いない!
マミは誕生日まであと2日 まちどおしいなぁ
明日はケーキが到着かな?


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。