2009年6月10日水曜日

マミちゃん誕生日

                   全員でパチリ
              ケーキの匂いがするのに マテにご立腹の様子

              まだですかぁ~

             とってもGOODな表情で楽しくなります
             背中の模様に感激です キャバ好きには堪りません

             ミミちゃんもおすそわけ 一気喰い!
2008।06.10生まれ
マミは今日で満1歳を無事に迎えることが出来ました
この日を迎えるまでに 悲しいドラマをたくさん見てきましたので
嬉しい気持ちよりも ほっとした感じです
可愛い娘達の姿を見ながら これからも頑張って行けそうです

6 件のコメント:

めぇ さんのコメント...

マミちゃん、一歳おめでとうございます!
健康に、元気に、家族のみなさんと楽しい毎日を過ごして下さいね。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

めぇさんへ

昨年の今頃は
リォンくんとめぇさんの楽しい日常に
元気をもらって頑張れていました
近所に親戚キャバちゃんがいて
とっても嬉しかったのを思い出します

いろいろ乗り越えて誕生日を迎えられ
なんだかとても感慨深いです

『ありがとうございます』

sachirin さんのコメント...

マミちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。

悲しみを乗り越えて迎えられたお誕生日..
喜びもひとしおだと思います。
そのお気持ちは、痛いほど分かります。

ロビナさんのケーキは、美味しかったかな?
勇気の誕生日のケーキを思い出しました。

この一年も、健やかに過ごせますように..

ロック! さんのコメント...

マミちゃん、お誕生日おめでとう!!

ケーキを見つめるマミちゃん、「早く食べさせて~」って、口がへの字になってますよ~(笑)

健康で楽しい日々を過ごせますように♪

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

sachrinさんへ

こんな事ではいけませんが
マミの誕生日を喜んでいる反面
マコの事を妙に思い出してなりません
マコとの出会いがあって今があるからです

勇気くんの誕生祝の写真見て
マミの時は絶対このケーキをと決めていました
思ったとおりの可愛いケーキでした

『ありがとうございます』

クックくん2歳の誕生日も
なんだか すぐに来る感じですね
頑張りましょう!

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ロック!さんへ

何時もやさしいコメありがとうございます

これからも健康のこと考えながら
たくさん楽しい思い出創ってあげたいですね

年に1回の大イベント誕生日
記念の写真もたくさん撮りたかったんですが
ケーキを前にテンション上がってる子供達が
可哀相で撮影も短時間で終了だったんです

まぁ それも思い出ですけどね

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。