2009年7月14日火曜日

マミはあんまり興味なす

                特大(長い)なすが宅急便で到着!

                マミも最初は少し興味があって クンクン

                ミミは興味シンシン

                隙あらば パクッ体勢

                エアコンの冷気が直撃する場所はミミがキープ

               金沢旅行直前に何時ものショップでシャンプーの時              
               おねえさんが撮ってくれた写真です


◇愛媛で闘病中のモモちゃんかあさんから送ってくれた『なす』
メジャーで計ってみたら 約40cm こんなのは見たの初めて!
普通のなすでは長くてもせいぜい20cm程度
何時もは丸っこい水ナスを食べているので 妙な感じ
娘達もあまりの巨大さにビックリした様子
食べ物の匂いがするけど「なんかへんだなぁ」って表情
ミミはしつこくクンクンでしたがマミはフェードアウト

車はぶっ壊れ廃車だし 次の車も決まらず
暑くて散歩もパス 旅行以来ヒキコモリ状態の日々が続く
でもみんな元気ですです。

車買ったらガンガン走り込みしそうです

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。