2009年7月29日水曜日

なかなか落ちない体重

                 食欲は安定しているミミ

                 勢い余って 飛び出しても 後で全部ぺロッ!

                 食欲が出るまで少々時間がかかります(毎回)

                 ミミも呆れ顔です

                  最終手段のマウスTOマウス 過保護です

              マミの大好きな押入れの布団  毎日見ているポーズに
                 カメラを向けると 不機嫌そうな表情

             ミミが安らぐのはケージ
               叱られた時の避難所


マミはミミの寝ているケージに訪問する事はありますが
畳んだ布団の上には絶対上がらない
マコの領域と認識してるので 足を踏み入れると
「ガルゥー!」と威嚇されるのがトラウマになっています
不思議なことにマミはマコが占有していた場所(縄張り)を
何時の間にか自然に全部継承しています
ソファー・サマーベッド・押入れの布団 などなど
マミはマコから伝達事項をメモリーしてから生まれ出た気がします

ミミはPH調整とダイエットを兼ねてW/dを続けていますが減量効果が停滞気味
現在9.66Kg 100g程度の増減を繰り返しています
行動パターンに問題がありそうです(ほとんど家の中では寝ています)
マミは食欲が不安定ですが飛び跳ねていますので家の中でも運動量は十分
6.6Kgから6.38Kgにダウンです

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。