2009年9月11日金曜日

遂に発見!

キャバNavi登録してから1年半以上ですが
同じ犬舎のキャバちゃんHitは初
やっぱ符号するポイントの多さにビックリ


なんとマミは
①⇔①でお父さんが一緒(年の離れた異母姉妹)
マコとは従姉妹でした

?と言う事は 
今までに判明している親戚キャバちゃんはみんな親戚だぁ


三重県在住なので大阪から余裕で日帰りOKエリア
対面のチャンスがあるかも知れません
秋は少々寂しい雰囲気もありますが今年はウキウキかも

2 件のコメント:

sachirin さんのコメント...

マミちゃんの異母姉妹が見つかって良かったですね♪
はい..勇気とも、父方のお祖父ちゃん繋がりの親戚さんでした。

今月の9日、九州のブリーダーさん宅の、元気の異母兄妹が亡くなり、ちょっとショックです。
おめでたい話題の時に、しんみりしてごめんなさい。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

sachirinさんへ

異母姉妹の「ももちゃん」をキャバnaviで初めて発見した時は感動しました

そして丁度 昨年の今頃だったと思いますが
マミの血統書が届き 即navi登録したら
勇気くんと親戚が判明
あの時の感動 衝撃を思い出しました

今でも不思議な思いが・・

そしてキャバの縁に感謝しています。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。