2009年10月29日木曜日

おとうさんと初散歩!?

                 公園に到着するとニャンコ軍団のお出迎え


                お母さんを探しています
                カメラを忘れたので微妙な写真 月にあう

                法被を着たおっさんが夕日に向かって叫ぶCM風
おとうさんの仕事が早く終わったので 公園散歩にGO!
しーくるでお母さんが買い物中に おとうさんとりんくう公園まで散歩
おとうさんとは初めての散歩
連絡橋を渡る時はハイテンションでミミもガンガン走る走る
園内を一周して帰る頃には薄暗くなってきて
観覧車のグリーンが綺麗でしたが携帯のカメラでは限界
月もぼやーっと
TVCMで見たような夕日をバックにミミ
ガオーっと叫ぶ瞬間を待っていたが残念 固まってました
昼間しか来た事なかったけど  夕暮れも良い感じでした

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。