2009年11月21日土曜日

ちょびっと エレガント


                        けっこう いけるでしょ

                  ちゃっと 食べ辛いよぉ
               明日が待ち遠しいねぇ
いよいよ明日は、滋賀遠征!
いつも利用しているペットショップでオヤツとタマゴちゃん購入
セールのかごの中に一風地味な服が・・・
ワンコイン(わんこ用だけに)で買えるぞ!いいかもしんない
マミなら絶対に似合うと確信して 衝動買いでしたが
思ったとおり 似合うし サイズもぴったんこカンカン
地味な柄が妙にエレガント すてき ステキ 『なに着ても似合うっす』
さあ明日は 滋賀遠征だ  Mちゃんとも会えるね
(夕方まで天気が持ちますように)

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。