2009年11月27日金曜日

目もかなり良くなって来ました



ミミは涙の量が普通のキャバちゃんよりかなり少なめの為

汚れや ウイルスなどの抵抗力が弱いので

洗浄用と 涙腺刺激の薬を点眼しています


ハイパーマミに毎日 顔面アタックされていたのが原因だったかも?


最近はマミもあまりミミ姉ちゃんに激突しなくなったのと

薬の相乗効果により

炎症も最近では治まり スッキリした表情になった気がします


仲も良くなって来て ふたり寄り添って寝ていることがよく見られます
可愛い寝姿をみていると 意地悪して 突っついたりしちゃう事もあり


今月も振り返ると いろいろあったね

悲しいこともあったけど ももちゃんと再会できたし

里帰りもできて 良かったね

長時間のドライブ疲れも無く 元気でアリガトウ!


年内はちょっと難しくなって来たけど また旅行も行こうね


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。