2009年12月3日木曜日

順調

             シャンプーの順番待ちで おとなしいミミ
             ひょいっと 足あげもじょうずになりました

さて、問題の体重測定は
ミミ 8.79Kg  マミ 6.30Kg
ダイエットは順調なミミ 目標の台段階の8キロ台達成
散歩の様子も以前とは別ワン
海の散歩の時でも すぐに電池切れのミミでしたが マミよりもパワフルに
最後まで元気でした 季節的にも気温が下がったのもありますが
体重減の効果の表れだと思います
マミは食事の量が少ないので 微減
先生は特に問題ないと言っていたけど これが普通かも。
マコ・ミミの体重ピーク時は約10Kgだった
今思えば 甘やかしすぎたかもしれません

2 件のコメント:

まっち さんのコメント...

え~~!!
ミミちゃんも10キロぐらいの時があったんですかっ!
って事は、ろっくの8キロ台も夢ではないってことかな???

うちも、甘やかせすぎのおやつあげすぎ(^_^;)?

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

まっち☆さんへ

ロックくんは男の子だから
骨格が大きいのかもしれませんよ!

10キロが
適正体重のキャバちゃんもいます

背中とお腹がスッキリしていたら
たぶん問題ないと思います

ミミの場合8キロ台に突入したら
背中のだぶつきが消え
ウエストの括れがはっきりしてきました。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。