2010年1月9日土曜日

いも!


                  静かなブームの安納芋 
                 種子島の特産らしい

                 東京の祖母ちゃんと自宅の分を注文

                 連休明けからの発送  早く来ないか楽しみです

家に帰ると玄関まで飛び出てきて お帰りの儀式をするマミですが
今日はミミと仲良しです
『おとうさん どしたの?』って顔されてしまいました



今まで芋などにはあまり興味がなかったのですが
人間 年取ってくると変わるもんですね。
昔は完全肉食系男子だったのですが。

2 件のコメント:

もももち さんのコメント...

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。。。

昨年は、お会いすることができてよかったです♪
別れと出会い不思議ですよね。

お怪我は大丈夫ですか??
眼鏡もこわれちゃってたから、結構なお怪我だったのでは??
お大事になさってください(>_<)

ブログもかなりマイペースでやっており、
最近では訪問が遅くなることも多くなってきました(*_*)サボり気味です(^_^;)
こんなんですが、どうぞよろしくお願いいたします。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

もももちさんへ

本当に諦めかけていた親戚ちゃん
会えることができて幸せに思ってます
有難うございました。

怪我のほうは良くなってきましたが
脇腹と肘はまだ痛みますが
通常の生活には問題なくなりました

年のせいか 直りが遅いのかもしれませんが
気長に春までには完治したいものです

今年もみんな元気に過ごせるように
頑張って行きましょうね。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。