2010年2月14日日曜日

2.14はミミが家族になった日

                    家族になったばかりのミミはころころしてました





              お母さんも片手でヒョイッといけました



                    2007に両膝の手術をしました





             お昼ねタイムはマコ姉ちゃんと仲良し だったね



                  妹分のマミもこんなに大きくなっちゃいました

                         

2006年2月14日 トライの女の子が家族に

命名「ミミ」 本名:シンデレラ 熊本出身です

今からは想像できないくらい とってもハイパーなパピーでした



たしか半年過ぎたころから 膝がゆるくなり

成長過程で様子を見ることにしましたが手術が必要になり実施


今は、もう手術から3年経ちましたが普通生活
病気もなく今日で4回目の家族記念日を迎えられました


今はマミの優しいお姉ちゃんだね アリガトウ















0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。