2010年2月3日水曜日

泉南の海へ

             今日も天気に恵まれ 冬の海でもポカポカ陽気 

             マミは水が好きみたいです

             あの赤い物体は何だろう?

                釣り人の姿もなく 桟橋を渡るお母さんとミミ・マミだけ

             ウエストの括れがはっきりしてきたミミです

                  水はまだ冷たい

              でっかいゴミ袋がたくさん積み上げていましたが
                   中身は細い流木ばかりで ゴミはありませんでした
                   夏のシーズンはわかりませんが 冬のビーチは綺麗です

             海の帰りに寄ったショッピングセンターで
                  買い物に行ったお母さんの帰りをじーっと待ってます
              ミミは外の様子にあまり興味がなく キョロキョロ 



天気の良い休日は海が定番
今日は泉南まで足を伸ばし里海公園へ
例によって平日のビーチは貸切状態
しかも駐車場はタダ!
(確か夏場は何百円か払った)

車の中では相変わらず落ち着きがないマミですが
以前よりは少しましになった感じです
体重測定
ミミ 8.キロ 
マミ 6.キロ 
ふたりとも順調 ミミ夢の7キロ台接近ですが ダイエット始めた時は
目標が8キロ台だったのに
「どーゆーこと?」とミミに言われそうですがもう少し頑張ってみよう

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。