2010年3月31日水曜日

和歌山ジョー!

和歌山に到着

               和歌山城天守閣

                天守閣付近

                うれしいね

               残念ながらペットはここまでです






              大道芸が始まり 人が集まってきました




               はるちゃん 7歳 ♀
            最初はビックリてお母さんの後ろに隠れてしまいました

                おとなしい

               ななちゃん 5歳♀  
            飼主さんの話では初対面のワンコとこんなに接近するのは
            めずらしいそうです。 (スパニエルつながりだからかな)
            Aコッカちゃんにしては 小さい方と言ってましたが
            ミミと並ぶとデカ  特に手足が頑丈そうでした

              花見の帰りにサザンビーチで

火曜日
おとうさん定休日で 和歌山城に遠征
高速はスイスイでしたが一般道は渋滞でした
高速出てから城まで5Km 程度なので余裕
ところが平日なのにやっぱ花見シーズンはけっこう人がいました

駐車場は満車で入り口まで100メートルくらいの縦列
30分くらいロスタイムでした

しばらく雨で引きこもっていた火曜日でしたが
久々の良い天気
綺麗な桜も見物できたし サッパリしました
でもやっぱり
キャバちゃんとAコッカちゃん遭遇が一番の収穫!







0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。