2010年3月25日木曜日

お久しぶり ももちゃん

                     愛媛のももちゃん なつかしい首の鈴が見えます

                   ももちゃんのお母さんのお母さんと姪っ子ちゃん

                  蜂さんのポロシャツはマミがきていたのです


              マミがパピーの頃に着ていた蜂さんポロシャツ
ももちゃん母さんのお姉さんから写メールが届きました
ヨーキーのももちゃん元気そうでなによりです
最近トリミングに行ってばっさりやられたと言ってましたが
写真で見るとやっぱり ももちゃんです
マミの大好きな蜂さんポロシャツ ももちゃんにぴったりでよかった。
写真で見るとパピーのマミがすっごく懐かしい
時間の流れを感じます
去年の11月に長い闘病の末 旅立ったももちゃん母さん
ももちゃんは今、ももちゃん母さんの母さんと暮らしています
可愛さに負けて おやつをあげてしまい 
少々太り気味と言っていましたが写真で見ると全然わかりませんね
マコは天国で ももちゃん母さんと会えたかなぁ
お散歩の途中でいつも ももちゃん母さんに貰っていた
大好きなコーヒーフレッシュまたペロペロしてるよね




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。