2010年4月9日金曜日

プルプル攻撃

               今日は気温が下がり ぬくもりが恋しいふたりは仲良

                 マミのプルプル攻撃で 目を覚ましたミミ

               レンズを向けると見てくれるミミですが マミは知らんぷり



今日も空振り 桃屋もSBも近所のスーパーから姿を消してしまった
無いと 余計に気になって 食べたくなる
ブームになる少し前から 美味しいなぁ と思って食べていましたが
TVで紹介されてから 売り切れ状態が長い!
後続のSBも生産が間に合わない状態らしい【残念】
生キャラメルのブームの時も燃えて 通販でGet しましたが
今回はどうすっかな?





0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。