2010年4月18日日曜日

すっきり!

              今朝も元気なく キャリーに引きこもり

               ミミも心配そうでした

                 出ました 喉の奥に引っかかっていたジャーキー
                 2日間もの間に巨大化!

                   食欲も復活

                  食べっぷりが元気 がっついてます
昼食の時になにげなく お母さんが納豆を食べさせると
椅子から転げ落ちそうな勢いで咳き込み
巨大化したジャーキーが床に 『ポト』
人間でもあんなものが喉に引っかかっていたら大変
2日もよく我慢したね
喉の痞えが無くなると いつものマミスマイル
今朝までの落ち込んだ様子が嘘のようでした
食欲も出てきてほっとしたよ
『ハイパーマミ完全復活!』



2 件のコメント:

もももち さんのコメント...

お久しぶりです(^^♪
こちらは相変わらずです。みなさんお元気ですか?

ジャーキーびっくりですね!!
無事とれてよかったです(^^)v

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

もももちさんへ

お元気でなによりです

先日注射の時に先生に
いやみっぽく言ってあげました
「やっぱ引っかかってましたよ」

ここからはオフレコ
「先生何も引っかかってないと
   いったじゃん」

あの時はブヒブヒ鼻喉を鳴らしていて
可哀そうでしたが
すっきりしてほんと良かったです

ではまた。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。