2010年4月27日火曜日

めざせ! なにを?

                毛さきを4箇所もしばられました

                 ネットで食器を探していたら キャバ!

              衝動買い してしまいました


                マミが耳を縛ってもらっているのを見ていたミミが
                お母さんに催促して縛ってもらいました

キャバちゃんのモデル犬はゴージャスな耳毛
見る度に『すごいねぇ~』『どうしたら あぁなるのかねぇ』
『きっとスヌードしたり 縛って保護してるんだよ』
と言う訳で耳を縛ってみました
















0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。