2010年5月3日月曜日

アークくん情報更新の転載です


2010-05-03 14:57:51
大阪府泉佐野市りんくうタウン 

りんくう公園付近で茶色のハスキー犬!?

を目撃テーマ:アーク
アークの新たな目撃情報です。

目撃情報5月1日(土) 午前2時半過ぎ

大きな地図で見る大阪府泉佐野市りんくうタウン 

臨海4号地図の中央辺りの臨海南4号の信号で目撃されています。

様子は信号待ちをしていて青信号になってから横断歩道をわたって、

りんくう公園へ入っていったそうです。

少し痩せている感じでリードは見えなかったそうです。

違うワンコかもしれませんが・・・とのことですが、とても有難い情報です。

数日前に尾崎のオークワ わくわくシティでポスターをご覧になっていたそうです。

情報ありがとうございます。今晩、あまり移動せずに張り込みをします。

※もし、見かけても走って追いかけることはしないようにしてください。

よろしくお願いします
泉南警察署  072-471-1234

泉佐野警察署 072-464-1234

泉佐野保健所 072-464-9688


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。