2010年6月2日水曜日

月命日

              6月1日はマコの 29回目の月命日 旅立ってからちょうど2年半

             3姉妹で記念撮影  神妙な表情マミ  ミミは微妙

             蜻蛉池公園 バラ園到着  ミミとマミはにこにこ

              ライオンさんと記念撮影

             まだ こんなにたくさんのバラがあるとは 予想外

             天気が微妙になってきた

             まぶしいほどの 赤いバラ

               淡いピンクですが かたまっていると ゴージャス                

             キャバ嬢ふたりは 走り回ったりしないので
                        ロングリードが 意味ないかも

             ひと通りバラを見て 満足

             白鳥さんと こんにちは

              出口付近に アジサイがたくさん咲いていました
                         6月はアジサイが本番でした

6月1日
マコが旅立って 今日でちょうど2年半 29回目の月命日を迎えました
祭壇の前で3姉妹集合写真を撮って今日の行動開始
先日から肛門腺の調子が悪いミミ
午前の部 受診
溜まりやすくなっている肛門腺を絞ってもらい 周りをバリカンでカット
抗生剤を注射して また1週間 様子を見ることに。
病院が割りと早く済んだので 湾岸線に乗ってアクセル1踏みブーンと
花菖蒲を見に行く事に
ところが道中で豪雨! とりあえず目的地まで行ってUターン。
帰り道は阪和道コース
堺を過ぎて岸和田に近付くと路面が乾いている!
泉州は降っていないぞ と言う事で 蜻蛉池公園へ
もうとっくにバラはシーズンオフと思っていましたが たくさんのバラ
今シーズンはバラを諦めていたので ラッキー 得した気分
ひと通り園内のバラを見て車に乗り込もうとしたときにポツっと雨
花菖蒲は雨で残念だったけど トータルで〇。
マコちゃんありがとう

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。