2010年7月22日木曜日

マミの家族記念日

            マミと初めて会った日 マミを家族に迎える2日前



           小さい洗濯籠がこんなに大きく見えました 2008.07月


               とびっきりの 笑顔です     2008.07月


               立派なオチリになりました      2010.07月


7月22日はマミが 家族になった日『家族記念日』
6月10日生まれのマミと初めて会ったのは生後40日
その2日後に家族になりました
あっというまの2年でしたが 
あの時も今年と同様 暑かったのが記憶に新しい。

マコが旅立ってからどうしてもルーツがしりたくて 必至でブリーダーさんを捜索
ちょうど7ヶ月経った7月1日 その手掛かりを発見
連絡を取ることに成功
7月20日にブリーダーさん宅を訪問 
その時近所に住んでいたマコの従姉妹に当たるマミと予定外の対面
その2日後 マミが家族になることが決定
これは予期せぬ出来事でした
でもこれは必然だったのかも知れません





0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。