2010年9月9日木曜日

夕方 公園へ

               昼間はまだ暑いので 涼しくなるまで家で待機




             来ました! りんくう公園




             照明が点灯





               スポットライト風




              夕暮れの海風はやっぱり秋色でした




              シークルの観覧車はエメラルドグリーン







             木造の階段に照明があったとは知らなかったね

-
9月に入っても まだ昼間は暑いので散歩は夕方
夕暮れ時の公園は照明に灯が入り 落ち着いた雰囲気
ミミとマミは引きこもり生活だったのでハイテンション

気温も下がってきたのでミミも元気に最後まで歩けました














0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。