2010年12月15日水曜日

病院

             ぽつんと1本 綺麗な紅葉






              椿ですか?


             黒ニャンコ発見で ざわざわ!




風も無く 天気予報に反し暖かな午後

公園で散歩中に椿を発見!


ぽつんと地味に咲いていたがアップで見るととっても綺麗


-


園内を1週して病院へ


             車の中ではカートに封じ込め成功






                 ミミの検診に 今日も付き添いのマミ



肛門腺の調子は良い感じ
溜まってなかったので ステロイドの量を減らし

28日再診


-


体重  ミミ 7.5Kg   マミ7.7Kg

なんと逆転!

ミミの体重はMaXで9.9Kgだったので担当医にまた聞いた
「体重が激減したけど大丈夫ですか?」
「今が適正体重ですよ」
「FOODの量が少し少ないかも知れませんね」
少し増量する事にしました。
マミは少々オデブ傾向なのでFOODの調整です
当分おやつも控えめです
普段からあまり与えていないので 少々可哀そうだけど
健康の為には我慢!











0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。