2011年1月4日火曜日

お久しぶり!

             怖がりな らんまる君

              おかあさんの 後ろに非難
穏やかな1月4日の午後
シークルに車を止め 
りんくう公園までお散歩に
園内に入った瞬間 
遠くにデカキャバの大きな影を発見!
追いかけて行くと らんまる君でした
14Kgのビッグサイズ 4歳6ヶ月
性格はおとなし過ぎる
ミミと同じショップ出身
園内をゆっくりと歩きながら 
いろいろお話できました

らんまる君 またね。



4 件のコメント:

ころんだピンク さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
いつものぞいてばかりですいません。

今年はもう少し動きを軽快にと思っていますが、
どんどん体重は重くなってます。
お正月にまた太ってしまいました。(苦笑)
私だけでなくワンズもですが・・・

こんな我が家ですが・・・
今年もよろしくお願いします。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

☆ころんだピンクさんへ


あけましておめでとうございます。
こちらこそ のぞいてばかりですいません。

今年も宜しくお願いします


みんな元気で楽しい1年過ごしましょう!

まっち さんのコメント...

14キロはすごいですね!
でも身体は大きくても、キャバは優しくてシャイでカワイイ♪ですよね~!!
お母さんのうしろに隠れてるらんまるくん、かわいいです~!!

ミミちゃん、マミちゃん、らんまるくんに
とって、楽しい1年になりますように!!

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

まっち☆さんへ


はじめて らんまる君に遭遇した時は
マジびっくりしました
でっかいけど どう見てもキャバ。

性格もシャイで可愛いです

からだもモコモコで見ているだけで
なんだか とっても幸せな気分になりました

会うのは今回で3回目位で
やっと少し体に触ることができました

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。