2011年2月2日水曜日

月命日

            * いつもの花屋さんでアレンジをオーダー

      *泉南の公園で 珍しい花が寒さに負けず頑張って咲いてました

            *月命日はマコちゃんの日
            *みんなで記念撮影




            *はじめまして テリアくん
             施設の保護犬を引き取ったそうです
             『幸せになるんだよ!』
             *まだ4ヶ月だけど マミと大きさが変わんない

           
            *ロングリードが絡まって マミがフリーズ!


今日はジョギングやウォーキングする人がいたのでロングリード着装往復ダッシュ! ミミの飛び跳ねる走り方がとっても楽しそう マミは真剣な顔で走ってます。
*
公園に到着した時は風が冷たく 少し痛い感じもしていたが
少し時間が経つと風も止み ポカポカ (天気予報通り)
*
マコが旅立ってから3年1ヶ月
今も変わらず毎日話題の中心
今日までこんな感じできているので
これからもこのスタンスで ず~っと行ったらいいのかも。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。