2011年2月11日金曜日

わんらん広場

           家を出た時間が遅かったので 少し暗くなってきました

            ドッグランに開放され 嬉しそう

              ふたりとも 笑顔

             トイプーの男子  見た目とっても若いけど4歳 
             プーの年齢は判別が難しい
              ミミは男子に興味しんしん

火曜日に公園でふんづけて つぶれてしまったカメラ
修理するより 新しく買ったほうが安いだろうと言う事で
その日の内に 即購入
今日初めて使ったけど 以前のカメラと同じメーカーなので
使い方が似ているので難なく撮影できました
連写機能と画素数が大幅にアップしてるので
保存した画像データの整理 編集がチョッと大変
HPにアップするのも重たいけど
以前より ブレ補正機能の充実で今までより
娘達のいろんな表情やアクションが取れるので
楽しみが増えました





0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。