2011年2月17日木曜日

壇波羅公園

        マコが天国に行ってから初めてのひな祭りに買った紙のお雛様
        3年経ったけど保存状態が良いので今年も飾ってあげました

              最近のマミ ビックリするくらい マコに似てきました。

            後姿を見ていると マコとミミに錯覚してしまう




            お母さんの姿が見えないと 固まってしまいます


          昨日は雪だったのに 蒲公英が咲いていました

          日陰には昨日の雪が残っていました
          マミは雪に触れるのが初めてで 緊張ぎみ

*
◇公園散歩のあと病院へ
一週間の投薬効果はありましたが 血液検査の結果
肝臓の数値が高く 今後の内臓への負担を考え
肛門腺の摘出手術を決断
日程は3月15日







0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。