2011年3月30日水曜日

抜糸完了! こんどは・・・

        今日もミミ姉ちゃんの付き添い
        今日は震えませんでした


             病院から帰る頃には 真っ暗               




*

お腹・お尻・首 の抜糸で病院へ

術後の検診では待合席で震えていたミミでしたが

今日は大丈夫でしたが緊張した顔

*

一難さって又一難!

入院直前にシャンプーした時はなんでもなかったのに?

退院してから背中やお尻付近にフケ発見!

診断の結果 感染症によるものでした

(マラセチアとタスフィロコッカス)

抗生剤と薬用シャンプーを処方されました

-

病院通いはまだまだ続きそう

なんだかついてないミミ。


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。