2011年5月1日日曜日

今日はマコの月命日

              今回はマコ母さんのアレンジ





                  ユリの花も見事に咲いています







*************


マコの月命日


**************





祭壇のマコは今日も笑顔です



昨日は久しぶりにマコと夢で会うことが出来ました



旅立ったあの日から3年と4ヶ月



今でも毎日 マコの話をしています





ミミとマミ

シャンプーしてもらったのでフワフワ

 今年も我が家は静かなGW






1日だけ休みあるから みんなで何処かいこう!



どこがいいかな?













0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。