2011年10月8日土曜日

ついに 引越しも完了

引越しが完了!
バタバタしてブログも放置していましたが
やっと荷物の整理もつき 更新できました。

約8年間 毎日 この階段で昇り降り
マコは元気いつも駆け上がっていました





マコの祭壇があった部屋も サッパリしました









この壁には マコの写真がいっぱい貼ってありました





毎日 仕事からかえると しっぽフリフリ迎えてくれたね





思い出の廊下








マコと暮らしたのはたった4年だったけど




思い出いっぱい




ありがとう御座いました。
























0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。