2012年8月22日水曜日

北陸遠征

               行きの道中 高速のSA
                最近はドッグランが普通にあるのが嬉しい。

               早朝は夏でも爽やかな風

                                          ドラマとかではよく見ている 東尋坊

                                 早朝の東尋坊は だれもいません
                有名な観光地を貸し切り状態!

        

疲れたときは車中で ひっついて寝ます

  
偶然 ミミの寝ぼけ眼をパチリ



小松に住むおとうさんの友達が重病で入院
お見舞いに 金沢大学病院までいってきました。

マコがまだ元気なな頃から毎年恒例になっていた
北陸遠征、最初はマコだけでしたが
次の年はマコとミミで行ったね

マコが天国に行ってからは
ミミとマミで行くようになって もう3回目だね

夜中の遠征は0泊2日でちょっとハードだけど
夜の移動は道も空いてるし 暑くないので快適

また行こう。




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。