2008年2月18日月曜日

☆マコちゃんが家族になって間もない頃、赤くて大きなクッションの上って気持ちよくてすぐにネンネ。オシッコしてお母さんによく叱られてました。 ☆青いクッションはマコの大好きなおとうさんの匂いなんだ。




☆おとうさんとおかあさんの意見が一致した私のBESTショットで~っす。ほんと~にベリーかわゆい!



☆椅子の上での写真て、こわーっ!まだ私が一人で降りれないの知ってるくせに~プルプル//



◇マコちゃんが虹の橋を渡った日から、今日でちょうど49日が過ぎてしまいました。今日は特別な日なので、少し無理してお花を沢山並べて見ました。今夜は、4年間の思い出の写真やお気に入りのオモチャ・グッズをながめながら、お母さんと思い出話です。BLOGに写真をアップしてる今も、こみ上げるものが・・・。いっぱい書くつもりがギブ(早っ)。






0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。