2008年2月19日火曜日

◇今日は、朝から和菓子屋さんに行きました。あまり可愛いお雛様が有ったので衝動買いしてしまいました。




☆お世話になっていた方や、病院の先生に49日のご挨拶に伺ってきました。
丁度先生の手が空いていましたので少しお話ができました。
すると、ミミのことを気にかけていくれました。《感激!》
「寂しがっていませんか?」と聞かれ「いえ、とても元気です」と言うと
「見た目は分りませんけど、きっと寂しがっていますよ」
「しばらくの間は、甘えさせてあげてくださいネ」《納得!》
と言う事で、用事を済ませ家に帰ってすぐにダッコして
キューッとしてあげました。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。