2008年4月6日日曜日

☆おもちゃのおみやげ







◆昨日買い物に行った時にペットショップ
(K羽倉崎)でニワトリ?
みたいなおもちゃをお母さんが衝動買い!
(エッ、めずらしい)
マコお姉ちゃんの時は時々買い物ついでに買うことがありましたが、
ミミちゃんOnlyになってからでは初めてです。
(心境の変化が微妙に・・・)
◆ミミちゃんが家族になった時、マコお姉ちゃんがいたので
赤ちゃんの時から一人で遊ぶ事を知りませんでした。
おみやげのおもちゃも興味を示さなかったのです。
でも、お母さんが「ピューピュー」と音を出したり
振ったり、投げたりしているうちに少しずつ興味が出てきたみたいです。
今日になったら自分からくわえて来て遊んでくれました。「ホッ!」
散歩から帰るとソファーで バタン グー。
※あんまり良く寝るので心配になり、キャバリアのことを久々に調べると
特徴の所に書いてありました。「よく寝る」平均睡眠時間=20時間(スゴッ)
と言うことでめでたしめでたし。




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。