2008年4月9日水曜日

☆あえなかった

☆今日はおとうさんがお休み。マコちゃんもいっしょにお出かけ しました。ショッパーへキャバコ探しにGO(残念!)でっかい黒プードルにあいさつしてから次は、トイザラとなりのショップ。いましたキャバ夫くん!この子のお父さんはCH、しっぽフリフリ愛嬌振りまき作戦、でもやっぱり違う。そして最近一番気になっているキャバコちゃんとAコッカちゃんが居るシークルへ、《ガ~ン!》なんだか様子が違う。いつもの場所が空家に!。あの子がいない。そして下の部屋に居たAコッカちゃんまでも・・・。ショップのお姉さんに尋ねると、数日前に家族が決まったそうでした。春は別れのシーズンなのかもしれません。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。