2008年4月10日木曜日

☆なんだか取り残されたかな?

☆先日の○ぇさんにつづき、勇気くんのお母さんも
一旦Blog終了。
皆さん新しい生活MODEです。
勇気くんちは、新しい家族が出来たそうです。
ブレンのクックくん。出身犬舎のHPで写真見ました。
健やかで可愛いキャバくんでした。
お幸せに!

☆キャバなじじーは、一人ウジウジMyペース。
かなり引きずってます。
写真を見てはウルってます。
お母さんは新しい出会いにポジってますが
おとうさんは・・・です。
マコちゃんがず~っと1番なんです
まだしばらく無理々々状態です。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。