2008年4月9日水曜日

☆夜から雨が・・・


☆今日は○ォンくんのお母さん○ぇさんメールが来ました。Blogをクローズしてから、そう何日も経っていないのに、なんだか遠くに感じていたんですが、メールの中になにやら見慣れた固有名詞「○UTAYA」「末○公園」が、夜桜見物で公園に行くそうです。

急接近!「○UTAYA」はマコちゃん&ミミちゃんのお散歩コースで~っす。

実は本日の夕方お母さんと一緒に○UTAYA駐車場をテクテク通過しました。その時パグちゃんを乗せた家族とポメちゃんを乗せた家族に遭遇しましたが、残念ながらキャバくんを乗せた車には遭遇しませんでした。

まだ少し明るい時間だったからかもしれませんね。


☆「遭遇したらどうしようか」なんて考えながらドキドキでした。ミミちゃんとお母さんは、たぶん大丈夫だけど、マコちゃんは犬見知りでおとうさんは人見知りだから。

家に帰るとパンツ脱ぎ捨てお風呂場へGO!

夜になると雨が降っていました。夜桜みれたかなぁ。



0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。