2008年4月23日水曜日

☆妙にお母さんの方が気丈です!














ミミちゃんが昨日 お母さんと散歩から帰ると ソファーの上で へそ出してグーグー。
夕飯もパスしてグーたら寝てばかりです。
今日、お昼におとうさんが家に帰るとまだ何も食べていません(間食も無し)でした。
おとうさんは心配で「大丈夫かなぁ」。
おかあさんは、余裕の表情です。
ミミちゃんのご飯の用意をお母さんが始めると、
ミミちゃんはオスワリしてご飯の体制になり、
じ~っとマテしてます。
かわいそうなので「ヨシ」をおとうさんがフライングで発声。
ミミちゃんはカリカリ・ムシャムシャスタート!

ほっとしました。
ご飯を食べ終わると、ダッコ催促攻撃。
すると、即ねむ~状態でした。
たぶんこれがミミちゃんペースだよネ。

※お母さんはたぶん怒っています(プンプン)。マコちゃんの時は反対で、ちょっとした事でもすぐにお母さんは「大丈夫かな」「お医者さんいこ~か」。おとうさんは「大丈夫だよ」「もう少し様子見よう」・・・こんな会話が思い出されます。この事をお母さんは根に持っているようです。しかし、おとうさんは客観的&冷静に判断しての言葉だったんですが、その冷静さも、気に食わなかったみたいです。(今のところまだ謎)

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。