2008年4月25日金曜日

☆マーチャン















☆その後初めていっしょに行ったイーオン。
ショップで衝動買いしたカー用ステッカーは
結局「もったいない」と言うことで車に貼らずに
マコちゃんの祭壇の後ろになってしまいました。

◆タイトルの「マーチャン」とは、お母さんがマコちゃんを呼ぶ時は「マーチャン」でした。小さい頃からず~っとでした。おとうさんは「マコ」or「マコちゃん」でした。

今朝の某スポーツ新聞に「マーチャン○○」と書いてあったのです
競走馬の名前で本名は「アストンマーチャン(女の子)」ですが
新聞には「マーチャン○○」とでっかく書いてあったのです。
※○○の2文字が生々しく&悲しくて書けません。
愛娘のマコちゃんと同じ年齢で☆になりました。
4歳+1ヶ月でした。
ご冥福お祈りします。

◆お母さんは、最後の最後まで
「マーチャン!」
「マーチャン!」
「マーチャン!」
と、呼びつづけていました。
あの時の光景が蘇り
ウルウル度200%”に達成しました。

なぜこんなに悲しみが蘇るのか?
すっごく不思議です。







0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。