2008年4月16日水曜日

☆さっぱりです

◇シークルでシャンプー&トリミング!さっぱりしました。トリマーのお姉さんに「お腹どうしますか?」と聞かれましたが、バリカンNGではさみで少しだけCUTしてもらうことに。あるキャバ紙に書いてありましたが室内キャバリアの場合は、肉球のすきま毛をCUTするくらいでその他は自然にするとのことでした。キャバリアの魅力は、穏やかな性格と垂れみみ・柔らかな被毛!各地のコンテストのCH犬の写真を見ても、みんなフワフワですよね。やっぱりそれがキャバリアのスタンダードなんですよね。

☆昨日は車の中は、もう夏状態でアヘアへ。家に帰ると何時ものポーズ。「ミミちゃん、お疲れ様でした」。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。