2008年4月18日金曜日

☆マコちゃんかなぁ?

◇火曜日にシャンプーした時、着けてくれたリボン
ミミちゃんも気に入ってくれたみたいです。
前は、嫌がってすぐに外していましたが、
最近少しお姉さんになって来たみたいです。


☆今日はちょっとした事件が!
今朝、ちゃぶ台の上にゲボした痕跡が!
ミミちゃんが具合悪いのかと心配していました。
しばらくして、ミミちゃんのリボンが片方着いてない!
最初は、その辺に落ちていると思っていて
あまり気にしていませんでしたが
「ゲボ」の件を思い出し大慌て。
もしかして飲み込んだのでは!
いや、そんなことはないはず。
懐中電灯で照らしてソファーの下や裏を捜索しましたが
見つかりません。
しばらくして、お母さんが発見!
何と、マコちゃんの線香立ての前にありました。
偶然にしては、なんだか妙です。
きっとこれは、マコちゃんのいたずらだと
おとうさんは、確信しています。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!
コニー&レノのブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
マコちゃんはコニーと親戚なんですね!
こちらのブログもリンクさせてもらいます。
また遊びにきます。
これからもヨロシクお願いします。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

◇naokixxx&コニレノママさんへ
私は、我家のマコが虹の橋を渡ったのをきっかけに、キャバNaviで親兄弟を探し始めました。すると、親戚ワンズが沢山みつかりました。そして、多くの方がBlogをされていましたので、私も始めてみました。かなりジジーなんですけどキャリア2ヶ月程度の新人です。よろしくお願いします。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。