2008年5月21日水曜日

◆今年も来ました、フィラリア予防の季節。
つい去年までは4人で来ていた病院。
おかあさん:「病院には行かない」
「チェリーカフェさんでコーヒー飲んで待ってる」
病院の近くまでは3人で一緒に来ましたが
結局、病院にはミミちゃん&おとうさんで行きました。
診察の順番が来て、馴染のあるグリーンの診察台。

スタッフのお姉さん達にナデナデされ満足!
ミミちゃんは淡々と採血(ピクッともせず)
お薬もらって無事終了。

                          2007.7月頃撮影

マコちゃんは診察台の上に乗っても「おとうさん」「おとうさん」「おとうさん」「ダッコしてちょうだい」と地団駄踏んでいました。他人には無関心、おとうさんOnlyでした。

☆ニョキッと右端のユリの蕾がもう直ぐパックリしそうです。
カスミソウもラメ入りでかなり豪華な感じです。
《おかあさんありがと Byマコ》

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。