2008年5月20日火曜日

◆チェリーちゃん心配です


☆今日はおとうさんのチェリーカフェデビューでした。
よそのワンズの吠える声も何の園!
余裕のおすましです。全くミミちゃんは吠えません。
流石にキングチャールズ(納得)
気品&優雅でGOODでしたね。
今日はチェリーちゃんの姿が見えませんでした。
少々体調不良で奥のベッドで寝ていたそうです。
かなり高齢なんでママさんも毎日心配だそうです。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。