2008年5月14日水曜日

☆意外と・・・

☆マコちゃんは布団の上が好きだったね。   (2006.7月撮影)


◆今日洗濯した時に、マコちゃんの靴下が出てきました。
突然、なんで今ごろ?お母さんも不思議だったそうです。
どう考えてもありえない!(本当に不思議です)
それはたしか、2,3年前頃に使っていました。
アスファルトの上を歩くと肉球が痛いだろうと思い
散歩から帰ると、足をきれいに洗って保護クリームを塗り
この靴下を履かせていました。
そんな思いの詰まった靴下。
今日は不思議とウルウル来ませんでした。
これは今日のお昼の出来事だったのですが
夜になった今、微妙にサラッとしています。
今年初めての感覚です。



0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。